勝ちきれない男

久しぶりに高校の部活仲間、筋肉部長と串男、筋肉部長の会社の後輩さんとその友達と飲んできた

後輩さんとは1年降りに会ったけど、印象がだいぶ変わって大人っぽい感じがした

やっぱり1年の月日てのは大きいね

で、飲んだ場所は代官山の某人気店

友達以外と話しててひとつ思ったが、話題についていけない(苦笑)

花より男子の話しとかドラマ話になったけど、ほとんど見てないからついていけましぇん(>_<)

つくづく、ユーチューブばっか見てるのはあかんなと思った(笑)

だけど、今回のメインはずばり串男です!

この飲み会がある前から、『女子は誰が来んの?何人?』て異常な程のガッツキ具合(^_^;)

そのくせ、いざ飲みの席になるとガッチガチに緊張して無口になりやがる

(あ〜いつも通りダメぽ)と心の中で思ってたら、串男が狙ってる子と良い感じでトークしてるが見えた

(おぉ!?珍しい!いけんじゃねぇの)と内心ワクワクしながら、ベロベロに酔った筋肉部長の相手をしてた←こんな役割ばっかり

飲み会は楽しく話しながらもお開きになり、解散

その帰り道…串男がビックリ発言をしやがった

『わ〜メアド聞けなかった(涙)』

それを聞いて思わず叱ってやりました

『あんなに良い雰囲気なのになんでいかないんだよ!!』て、それぐらいはたから見ればチャンスだったんだ

自分もいわゆる勝ちきれない男だから、そういうの見ると悔しくなっちまうのよ

まあ…ベロベロに酔った部長がまた開くからってフォロー入れてくれたから、次は決めてくれるだろうけど

そんな訳で次回は埼玉の中村俊輔こと奇天が串男に絶妙のアシストをして決めさせます−☆

悪魔の左足に後御期待!!