初出社

ついに久しぶりの社会人生活がスタート

前日はニート生活の余韻か午前2時就寝だった為、珍しく早起きしたら朝から腹痛&微熱状態(苦笑)

最悪のコンディションで初出社(汗)

緊張しながらも、昨日まるこめ先輩から教えてもらった挨拶を会社のみなさんへそのままトレース

まあ…周りの反応は特に可もなく不可もなくだった(^_^;)

で、今日は初歩的なことだけど、研修づくめの一日

なんか…前の会社と雰囲気まるで違いますわ

なんつーか、すげ〜緊張感

2ちゃんねるとか見てる時間ね〜てばよ!!

さらに、夕方からは取締役と二人っきりで外出タイム

まあ…取締役は話しやすかったから気まづくなかったけど

で、定時に帰れると思ってたら結局20時あがりだった(笑)

その後は、上司にいきなり飲みに誘われ月曜日なのに焼酎ボトル(;^_^A

だけど、上司は僕に対しても敬語ですげ〜気を使ってくれるんですよ

いままで上司は神様と教えられた僕としては信じられない待遇ですた

ただ…上司は最近飲み仲間が少なくなったせいで、今後は僕を指名する宣言されたけど(゜_゜;)

それはさておき、めっちゃ仕事内容おもろく感じたっ!!

明日もやること多いけど、珍しくやる気ですよ?奇天はー☆