やめないで!先輩っ

どうも〜昨日は夢でゾンビの大群にビリヤードのキューを投げつけて奮闘した奇天です

会社に入って今日で1週間

ようやく少し馴染んできた感じ

特に1年前に入った同い年の先輩は話しやすいわ〜

なぜなら、同じ大宮に住んでて友達は植●中学校の卒業生

僕の母校なんだけど、その友達はなんと奇天を覚えてるらしい

僕は記憶障害ですが…宇宙て名前の人らしい

誰か覚えてる人おる?

共通点も多くて仲良くなれそうだなと考えてた矢先…

先輩は今月で退社ケテーイ!!

なんでも営業ではなくエンジニアをやりたいらしい(苦笑)

僕が入る前から決まってたらしいけど残念すぐる(>_<)

これで社内で僕と年が近い営業の人がいなくなる(涙)

ちなみに、その先輩からは『奇天さん、入って1週間なのに外出し過ぎで大丈夫ですか?』て心配されますた(笑)

今日は午後だけで3件、明日は直行→昼飯ぬきで3件(死)

どんだけ〜!!

エスカレートが止まらない♪