夜桜会

気付けば桜の季節ですな

てことで地元の友達3人と昨日の夜に大宮公園に潜入してきた

こんなクソ寒いんじゃ誰もいねぇだろて思ってたけど意外にいるもんだね

シートを敷いてたグループは少ないけど歩いてる人はチラホラ

屋台も出てたから焼き鳥買って缶ビールで乾杯−☆

ん!?この組合せはまさにカイジ!!

『キター!300ペリカ!!』

桜そっちのけでカイジトーク(笑)

さらに追い討ちをかけるようにペペロンの絶対に滑る話しがスタート

いや〜いつもながら滑るわ〜

ただでさえ寒いのに、『あんぱん見て残飯て言うと笑うよね』って

意味わかんないからピスタチオ食いながら全力でスルーしてやった

そんなこんなで桜はバッチリ堪能してきた…はず

いつも花びら舞い散るときに行ってたけど咲きたてホヤホヤてのもいいもんだ

なんかさ、桜から生きてるてアピールを感じるね

ドクドクと脈打つオーラてやつ?

白血球を疑似体験できるのも花見の醍醐味ですよね〜