ち○こ音頭

 僕の隣の席にいる上司が、ここのところインターネットでおもしろフラッシュのサイトをよく見ている。流れてくる音声でおもしろそうだったらときどきのぞいたりしている。


そして、最近上司がハマってるのが【ち○こ音頭】というフラッシュだ。けだるそうな機械の音声みたいな女性の声で、お祭りの笛の音のようなメロディ〜に載せて『ち○こもみもみも〜みもみ〜♪』と歌っている。


サブリミナル効果に似た感じで、音頭の7割がこのフレーズなので嫌でも頭に刷り込まれていく(笑)あまりのくだらなさに、フレーズを聞いただけでいまでは笑いがこらえきれなくなって何度も笑ってしまう(苦笑)


さらに、営業部長も音頭を気に入ってしまい歌いだして流行の兆し。僕もつい口ずさんでしまう(恥)当分頭から離れそうにない。