2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい場所

今日は大学時代を過ごした懐かしい市原市へ営業に 昔と変わらない風景…そしてまるこめ先輩と路上でストリートファイト(実話)五井駅前のゲーセン行ったりとエンジョイした一日だった やっぱり千葉の風は心地良い

約4時間の攻防…

ただいま成田からの帰社中(;^_^A 今日は動物病院にホームページの提案に行ってきた かいつまんで言うと4時間営業して契約GET!! さすがにへとへとなんで、帰って寝たいな〜と思ってたら…これから会社で飲みとのこと(T_T) 嬉しさ半分憂鬱半分。そんな一日です(…

土・日曜日のまとめ

この週末はほんとにサプライズづくしだった(苦笑)ことの発端は、大学の野球サークル仲間のとくさんがmasatoのところに大阪から訪問していた。そこで、いつもの様にゲーセンで麻雀やってる二人のところに行って一緒に打つ。すると…5分ぐらいしたら急に後か…

朝一直行

今日は朝から群馬の中心地へ直行。向こうには9時30分に着けばいいから、朝普段より1時間早く出発。 前に行ったときは朝から座れたから、1時間30分の旅路を寝ながら過ごそうと甘っとろく考えていたらうまくはいかず・・・埼玉のヤングハイスクール達が…

レス

ペペロン>ふふふ。実は最近チョコレート食うのやめてるのだ。(と言うか、今月は買う金がないからだけどk)

結果発表!!

前日から予告していた通り、12時からの健康診断に行って来ました〜 朝飯を抜いていた勢か、診断前から頭が働かない(苦笑) 検査の内容は【視力】【聴力】【身体測定】【血圧】【胃】【心臓】【腸】【総合診察】といった感じ(多い!!) 特に今日のハイラ…

ただいま断食中

明日はついに健康診断。社会人になってどれだけ不健康になったかがわかるときが来た(楽しみ) その為の準備はすでにバッチシ!!焦りながら2回採取した検便・・・本日の午後8時から明日の検査までの断食・・・そして奇天烈斎の健康状況の把握・・・プライ…

大型ショッピングモール

前日泥酔して寝てしまい、朝起きてみると・・・二日酔いを覚悟したんだけど意外に気持ち悪くない(嬉)あれだけ飲んでも調子悪くならなかったのはほんとに奇跡!! キャッチボー先生とほぼ同時に起きたら、すでに先生の友達たちは朝ごはんの準備を終わらせて…

レス

ラムネ将軍>結構有名なんだね−☆ てか玉職人がわからないk

温泉三昧

前日からキャッチボー先生の家に泊まり、就寝したのが3時。そして起きる時間はと言うと・・・6時(汗)そうです。ほとんど寝ておりません。 ちなみに、今回のメンバーは先生の友達2人を加えた計4人。普段こんなに早く起きないから、朝日が夕日に見える(…

う○この採取

来週健康診断を受けることになっているので、事前に検便検査の為う○この採取をしなくてはいけなくなった。 検便と言えば小学校以来なのかな〜(しみじみ)あのときはわりばしを・・・これ以上は汚い話になるのでカット!! しかし、最近の検便検査はほんとに…

レス

まるこめ先輩>はい。ほんとうに考える力が足りないと最近思います。意識して深く考えるクセをつけます。 ペペロン>ありがとうw どうも40代の方達とは話が合わないんだよね〜そこが課題だよk

迷い

千葉の動物病院へ営業に行って来たんだけど、ほとほと自分の力不足を痛感してしまった(涙)今日のお客さんはとても愛想の良い人だったし、こっちの話を良く聞いてくれた。 それなのに、契約まで漕ぎつけることができなかった(悔)正直やばいです。 そこで…

レス

ぱんだまん>役満ってリーチしなくても成立するの?し、知らなかった・・・(汗)

役満

最近ニンテンドーDS版【麻雀格闘倶楽部】を毎日必ずやっている。と言うのも、麻雀にマジでハマってる勢なんだけど。 このゲームには段位と言うのがあって、どんどん昇給していくシステム。僕はいまレベル的には中の下クラスでなんとか踏みとどまっている感…

服選び

ペペロン君が新しい服を買いたいとのことだったので、うま、ラムネ将軍、バスケ男と買い物の付き添いに行って来た。 バスケ男が合流できるのが18時過ぎだったので、『14時から先に集まって遊ぼう』とペペロンが提案していたのに・・・いざうまの家で集ま…

レス

ペペロン>それは連休のど真ん中だからでしょw たまにしか寿司食いにいかない俺達には困ったことだよなk

河童寿司の亡者達

19時過ぎぐらいに、江古田で遊んでいるmasatoとナベと合流してカッパ寿司でディナーを楽しんできた。 店に入った時間帯は19時30分過ぎ。まさに死のタイムゾーンだった(汗)だって・・・待ってる人の数が異常なんだもん(苦笑) その光景はまる…

浅草で懐かしいひととき

今日は大学の軟式野球サークルのメンバーであるダテ主催の飲み会が開催された。 15時に浅草に集合って話だったけど、ダテと38は遅刻。ナベとmasatoは麻雀ゲームやっていて遅刻(汗)まともに15時前にいたのオレだけじゃん(涙) 結局、みんな集…

やっちまった・・・

会社に入社してもうすぐ2年・・・ついに痛いミスをしてしまった(汗) それは今朝の出来事。寝坊してしまい急いで着替えていると、Yシャツが普段よりもなんだか材質が変。なんかガサガサしていて生地が重い。 時間もなかったから『親父のYシャツだろうけ…

無念…

ドタバタとした週末を過ごしてブログ書く暇がないので、明日こそ更新します(T_T)

レス

ペペロン>機械壊すの早過ぎ(苦笑)いつも小型化してるの買ってるからダメなんじゃない。大きめの買ってみたら?

可愛くてたまらない愛機

この週末はほんとに医者に不信感を募らせた(怒) 昨日の水虫治療のとき、今日のコンタクトの定期眼科検診と行ってきたんだけどほんとにまいった。 前日はいくら僕の水虫の足が汚いからって、看護婦さんがすげ〜適当に薬を塗ってさらに態度が悪い(怒)眼科…

アリさんマーク

大学のサークル仲間であるmasatoちんと久しぶりに会う約束をしていたので、お昼過ぎからお出掛け。 会ったらさっそくカレー屋で昼飯を食ってたんだけど、その席で『疲れてる顔している』と言うありがたいお言葉をさっそく頂戴した(最近自分でもそう思…

窓際の気持ち

今日は衝撃的なことを業務の長から言われてしまった・・・ それはいつもの様にお昼過ぎに近くのコンビニに行って戻ったら、『お疲れ様〜』と声を掛けられる。 普段は営業から戻ったときに掛けられる言葉・・・それなので、『僕は出掛けてないですけど』と冗…