スノボー

 大学時代にバイトで一緒に働いていた先輩(佐藤錦先輩)と後輩2人(ホワイトバード君・木綿豆腐ちゃん)で、福島県の猪苗代というところにこれからスノボーをしに行く。


先輩の車で行くんだが、僕以外はみんな千葉県に住んでるので高速を途中で降りてうちの最寄り駅まで迎えに来てもらった。


1時30分ぐらいに最寄り駅で合流、2年ぶりに会う後輩もいて今回はいつもと違った集まりになりそうだ。そして、僕を拾って再び高速へ。


しばらく走ってたら、福島に近づくにつれて雪が降り出してきた。途中のパーキングエリアで休憩したが、とめどなく降る雪と寒さでガチガチになってしまった(寒)東北ってやっぱり寒いんだな〜と身に染みて感じた。