電車大幅遅れ

kiteretsusai522006-02-16

 普段通り朝出勤しようと駅に行ったら、人があふれていた。何事かと思ったらどうやら人身事故が15分前に赤羽駅で起こったらしい。


事故が発生して間がなかったので、いつ電車が動くかわからない状態だった(汗)しょうがなく、東武野田線まで歩いて行って乗り返えして会社に向かった。


結局、会社には9時30分に着いたのでそれほど遅刻しなかった(ホッ)けど、僕のひとつ後ろの駅に住んでる人は10時に来ていた。別に急いで来る必要がなかったので、【少年チャンピオン】でも立ち読みしてゆっくり行けばよかったな〜(悔)


ちなみに、この事故で16万人が影響受けたみたい(驚)すごいな〜損害賠償が怖いっ