JJ

kiteretsusai522006-02-18

 夕方から千葉の大学&ツヤタの先輩である茶わん先生のところに泊まりに行った。


千葉駅で待ち合わせだったので、連絡とって待ってたら車で迎えに来たのは後輩のホワイトバード君ひとり。てっきり茶わん先生もいるのかと思ったら、友達と【JJ】で遊んでるとのこと。


さっそく向かって、茶わん先生と会ったがどうやら友達と遊ぶのに夢中になってた(汗)そこで、ホワイトバード君と二人で何かして待つことに・・・


始めは二人用のゲームをしたりしてたが、そのうち体感ゲームの【ターザン滑車】【サッカー版ストライクアウト】をやった。


ターザンは普通に乗ってると遅いので、手で思いっきり押してハイスピードにして遊んだ(笑)あまりにスピードが出るので、壁に激突して○玉を打ってしまった(辛)


その後は、サッカー版ストラックアウトをやり、二人で30分以上ひたすら的を狙って蹴りまくり、最後の方はセンターリングできる機械があるのでそれを使ってひたすらボレーシュートをしていた(苦笑)


こういうのをひたすらやるのもなんかおもしろいな(笑)JJに満足。