食い放題

 茶わん先生とだいぶ遅い昼飯を食いに行った。茶わん先生が肉系が食いたいとのことなので【グローバルバイキング】という食い放題の店に決めた。


この店はまず焼肉かしゃぶしゃぶのどっちかを選ぶ(これだけは両方食えない)、後は寿司からラーメン、デザートなどいろいろな物を好きに食べられる(嬉)


僕は、焼肉(ごはん付き)→ラーメン→スパゲッティー→たこやき→チーズケーキ→シュークリーム→ソフトクリームと食べていったが、最初にごはんを食べてしまったのが後に響いたのか、すぐにお腹一杯になってしまった。


けど、味には満足してるのでおいしかった。うちの近くにもあると便利なのにな〜とつくづく思う。しかし、最近飯を食う量が減った気がする・・・もっと鍛えないとやばいよ(汗)