ガス欠

kiteretsusai522006-02-21

 いつも原付で最寄り駅まで行ってるんだが、ガソリンメーターにフト目をやったら底に尽きかけていた・・・


仕方なく、仕事から帰ってきてガソリン入れに行ったんだが、9時過ぎでやってるガソスタとか知らないので10分程掛かけて24時間でセルフのところに向かった。


けど、途中でまだやってるガソスタがあったので、セルフがめんどくさくなったのでそこで給油終了にした。


帰り道に市民○森と広大な田んぼ地帯の間にある道路を走ってたら(完全に地元の人しかわからなくスンマソ)、ライトアップされた風車が輝いてた。


あまりにキレイだったので、真っ暗闇の田んぼの中でフラッシュ焚いたりして撮影。周りの人からみたら、なんにもない田んぼから光がチカチカしていて不思議に思っただろうな(苦笑)


なにげに良い夜景なんで穴場ですよっ