アポですよ?

kiteretsusai522006-02-22

 今日はいままで最強に予定通りいかない一日だった・・・


まず、10時のアポに行ったら担当者が急病の為不在(汗)まあ僕が来たら謝っておいてと、他の人に伝えてくれてたのでまたアポは取れるだろう。


次に13時アポ。ここはしっかり話を聞いてくれた。(もともと電話した段階でかなり興味持ってたのもあるけど)


そして15時アポ、ここはやばい!!時間通りに訪問して、内線電話で担当者を呼び出して話したらいきなり『今日は急に忙しくなって、体調も悪いから申し訳ないけどまた今度にしてくれます?』と言われた。


それはいいんだけど、めんどくさそうにすごい勢いで話す上、話終わった瞬間すぐ受話器ガチャ切り・・・飛込みじゃなくてアポ取って来てるんだから、もう少しマシな対応してもいいんじゃないかとムッとした(怒)


最後は17時アポ、時間通り行ったら社長が散歩に出てていつ帰るかわからないとのこと。1時間待って社長が戻ってきたから結局良かったけど(ホッ)


予定が空いたら漫画喫茶行ったり、コンビニで雑誌立ち読みとかしてるから暇にはならないんだけど、今日は営業よりそっちの方が長かったから複雑だな〜