スノボー一式到着

kiteretsusai522006-02-27

 土曜日に買ったスノボー一式を、夜にバスケ男君から受け取った。


そもそも、なんで急に購入したのかと言うと、スポーツショップで働くバスケ男君が『買うならいまが安いよ』としきりに勧めてきて、お店で良いのがあったら買うよという話しで店に行った。


ところが、行ったらいきなり店長を紹介され提案を受ける。バスケ男君が『ブーツは良いの買っておいた方がいいよ』と言ってたので、その時点ではブーツだけ買うことを決めた。


その後、予算を聞かれて自分で出せる範囲の値を言ったら、それに合わせてボードやラインディングの提案を受ける。


この時点ではまだあまり乗り気ではなかったんだけど、勧められた商品が実はかなり物が良くて、その上安くしてくれてるということがわかり、どうせ後々買うならいましかないと決めた(苦笑)


実際、(ボード・ラインディング・ブーツ・ケース×2・ゴーグル)が着いて38,000円。相当良い買い物をしたと思う。


デザインも、最初はやんちゃな印象があったけど、手元に届いて良く見たら呪われていそうでかなりクールな感じ(笑)案外相性が良さそうな気がしてきた。


そして、今日知ったんだが僕のボードのラインディングを取り付けたのは実はバスケ男君で、さらに裏を磨いたり先を削ったりと1時間以上も手入れをしてくれたらしい(嬉)


ほんとうに何から何までお世話になりっぱなしだ(照)感謝しないとな−☆お礼はスノボーを一緒にやる企画を立てて返したいと思う。