2006年真剣宣言

kiteretsusai522006-03-14

 去年仕事を始めてから、やっている内容に意味を感じなくて正直真剣に取り組んでなかった。


けど、今日フト思ったんだがいま真剣にやることしていないと、先も見えない=成長もしないということに気づき徐々に意識改革をすることにした。


具体的には、営業の空いた時間にいままでコンビニでマンガ読んでたりしてたんだけど、これからは電話リストを持ち歩いて外からもテレアポしたりとか。


そういったことから変えることで、マジで自分の成長の為にやると考えたら、やる気が出てきた−☆


とにかく心新たにガンガルぞ〜!!(画像は、今日営業で行った高島平の橋の上より撮影)