方向オンチ

 最近外回りをするとき、必ずと言っていいほど駅のどの出口から出れば訪問会社に近いか迷う(汗)


地図を見ながら駅を出たんだけど、なぜか反対方向に行ってしまう(謎)駅の案内板で町名とかもチェックしているのに逆に動いてしまう・・・


その為、ここのところは目的地に時間通り着くかどうかは、駅を出て方向が合ってるかどうかになってきた。


今日も14時のアポに向かうとき、逆方向に行ってしまい結局着いたのが15時30分・・・もちろん遅れるとの電話はしたけど。


始めの方向さえ合ってたら迷わず行けるだけに、今回の大遅刻はマジで泣きそうなぐらい悔しかった。


途中でアポをスッポかそうとも思ったけど、とにかくやってみようという精神でなんとかなったけど。


なんか駅の出口が迷いの森みたいに感じてきた(苦笑)まともに着く気がしないわ〜