湘南新宿ライン

 朝からやってくれました。大宮に着いてなかなか電車が動かないな〜っと思っていたら『赤羽駅でドア故障が起き、現在見合わせています』というアナウンス(汗)


すぐ動くだろうと思ってたけど、車内にいる人たちが次々と上野行きに乗り換えてたので怖くなった僕も流れで乗った(苦笑)


けど、それが悪夢の始まりだった・・・


赤羽に着いたら、大宮で見合わせていた電車も同時到着。今度こそ乗り込んで行こうとしたらまたしても『運転見合わせ』のアナウンス。


しかたなく、悪魔の埼京線に覚悟して乗ることに(ガクガクブルブル)そして電車を待っていたらありえない光景が(焦)


なんと、さっき運転を見合わせていた湘南新宿ラインが目の前で動き出したのだ。またしても出し抜かれて悔しい思いをした。


結局、乗車率120%の埼京線に乗った上に会社は遅刻。動きそうならアナウンスしてくれよJRっ!!