フットサル

kiteretsusai522006-04-22

 大学時代の先輩(茶わん先生)にフットサルに誘われたので、夕方から千葉へ遠征しに行って来た。


最近運動を全然してなかったので、足が吊らないか心配しつつ試合をした。


今回は人数が16人も集まったので、3チーム組んでやった。おかげで、1チームは休める方式だったのでなんとか体力は持ったけどギリギリだった〜。


しかし、今日は懐かしい人に会った。大学の野球サークルの先輩で伝説の大投手斉藤さん。その人が野球サークルの後輩達を引き連れてフットサルチームを作ってたのだ。


挨拶したら、向こうもかなりビックリしていた(笑)先輩は相変わらず活発でやんちゃな感じが変わってなかった。茶わん先生と斉藤さんは友達なので、またサッカーやりに行ったら会えるので次も楽しみだ(嬉)


肝心のフットサルの方は、頭で想像した動きが体で出来なくてかなりミスしてしまった(汗)これからはちょくちょく参加してこうと思うので、マジで練習しよう。