スロット

 会社の帰りに先輩達とスロットをちょっとだけやった。【エヴァンゲリオン】という台で1,000円の投資で当たりが引けるかという運試し的な感じでみんなプレイ。


さっそく回してみたんだけど、小役がすごい連チャンする。さらにほどほどに演出も起きて、これは来るんじゃないかとかなり期待。


そして、30回転ぐらいしたとこでついにエヴァ出動っ!!さぁ〜こいっ!!とドキドキしてたら・・・瞬殺(ショボ〜ン)


その後、何気に小役の比率が多いおかげで60回転ぐらい遊べた。ちなみに、先輩達は25回、36回ぐらいで終了だったらしい。


やっぱ1,000円で引くのは厳しいな(苦笑)


あと、今日打ってた台が何気に設定6っぽい雰囲気だったのがちょっと気になった〜