飲み

kiteretsusai522006-05-21

 14時ぐらいからペペロン54原氏の家で二人で飲んだ。


普段は風呂入りに行ったり運動したりするんだけど、僕が水虫の為両方できず・・・そこで急遽飲むことにした。


ペペロン君家の近くにある薬局で酒とおつまみを買い込み、僕がビールやカクテル系でペペロン君がウィスキーとミルクティーを飲んでた。


真昼間から酒飲むなんて野球場行く以外であんまりないのでちょっと新鮮(笑)しかし、何気に結構飲んだから後半は眠気と頭痛でほとんど横になって話しをしていた(苦笑)


でも、たまにはこうやって飲むのもいいもんだ−☆ペペロン君とゆっくりいろんなことを話して、楽しいひとときを過ごせたし。


また今度真昼間から飲もう〜♪