ドラマ

 今日は21時30分に家に帰れた。そして何気なく夕飯を食ってたら、テレビでやってたドラマに思わずひきこまれてしまった(汗)


4チャンネルでやってた女性刑務所の塀の中の生活話。菊川怜が主演だったんだけど、見ていて塀の中って恐ろしく退屈な場所だな〜って感じた。


寝る時間も起きる時間も一定。そして、8人部屋での共同生活。想像しただけで気がおかしくなってしまいそう(苦笑)部屋でみんなと騒いだりしたら、それだけ模範囚と比べてペナルティが課せられ出所が長引いてしまう。


きわめつきが、囚人達の看守が半端なくいやらしい。囚人にナメられないようにエバってるんだろうけど、長く勤めすぎると独裁的な考えに変わっちゃうんだろうな〜


これを見ていると、いまの自分の生活とかけ離れた生活をしている人もいるだなとなんか考えてしまった。


でも、久しぶりにドラマを通して見たな(驚)ほんとおもしろかったっ!!