直行

kiteretsusai522006-07-06

 今日は10時に鎌倉でアポがあったので、直行で向かった。


湘南新宿ラインという栃木県の宇都宮→神奈川の大船というところまで一本で行けるのがあるんだけど、それに乗って終点の大船まで行く。


大船からは湘南モノレールと言うモノレールで移動。家からの所用時間は約2時間近く。


しかし、ほんと今日はウキウキした〜


だって鎌倉ですよ!!中学生のとき鳩サブレ買った以来だからね。そのうえ、ゲーム【桃太郎電鉄】で目的地が鎌倉だとほぼ僕が着いてて相性も抜群っ−☆(貧乏神がついていつも売却する率が高いのも鎌倉)


そうとう期待していたら、見事に肩透かしを喰らった(汗)


だって鎌倉って言っても田舎の方なんだもん。山が近くにある意外は普通の住宅とかあるところだった・・・


唯一鎌倉っぽさを感じたのは、JR大船駅から見えるでかいほとけ様ぐらいだった。


あぁ〜なんだか景色がそんなにイツモトカワラナイネ。

(山からひょっこり顔を出すほとけ様)