中盤戦

 順調にいっていたかに見えたけど、中盤に入って強敵ラムネ将軍とは総資産10億円の差。まだまだ油断はできない。


その攻防を3年ぐらい繰り返したら、ここで大きな転機を迎える。


なんと、キングボンビーの洗礼を僕が受けてしまった。その為持っていた物件を全部売り払い、さらに所持金も失う(涙)


どうしょうもないどんぞこ状態に陥ってしまった・・・けど、僕だけかと思いきやラムネ将軍もキングボンビーで4分の3の資産を失ってた。


そうするとA新聞君が抜け出すかと思ったけど、やはり巨人ラムネ将軍は1枚上手。彼はキングボンビーでわずかに手元に残った資産で次々と良質の物件を舐め回す様に手を出す。


その効率的な買収であっという間に形成を戻した。


ちなみに、その間僕は2回目のキングボンビーで完全に息の根を止められた・・・さすがに資産0からもう1回ボンビーは立ち直れないよ(辛)