麻雀格闘倶楽部

 バッティングセンターの後は、池袋のゲーセンで麻雀ゲームをやることに。


99番君と75番君はかなり麻雀好きで、集まったときは必ず麻雀格闘倶楽部をやる。その影響で僕も麻雀をかじったんだけど。


けど、こちらもブランクで全然うまくいかない。新しく登録カードを買って始めたけど3時間やっても5級より上にいけなかった(悔)


やっぱり継続してやらないと上手くならないんだな〜ってのを思い知らされた。


僕は19時20分で切り上げて帰ったけど、みんな明日休みで72番君家で泊まり。くぅ〜有給休暇が自在に取れるなら僕も泊まりたかった〜


【総評】
今日、ラーメン屋でふと75番君が『1年振りに会った割には全然そんな気しないね』と言ってた。確かについ一昨日会ったばっかの様な感覚だ。


みんな良い意味で大学時代と変わってないからかもしれない。すげ〜楽しかった2日日間だった−☆