ディナー

kiteretsusai522006-08-26

 今週の24日はお母さんの誕生日だった。いつも、物をあげてたんだけど何が喜ぶかじっくり考えてたらひらめいた!!


物で思いつかないなら、別の方法がある。それは・・・家族全員でディナーへ行くことだ。思えば、土・日ほとんど僕と兄貴は家にいないので、家族が揃って夕飯を食う機会がない。


そこで、家族揃って外食したらお母さんはすごい喜ぶと思った。


ちなみに場所はすでに決めている。それは約10年前に家族で一度だけ行ったことがあるフランスレストラン。子供のとき、いつかこういう店に自分のお金で連れて行ってあげたいなって思ったのをふと気づいたのだ。


そして、予約を4日前にいれ今日僕が運転する車でレストランへ。


久しぶりに家族揃っての夕飯。みんな喜んでくれて、今回こういうプレゼントが出来てほんとに良かった−☆


僕自身も会心のプレゼントが出来て、非常に満足できたし。