驚きの金額

kiteretsusai522006-08-30

 うちの社長は上戸彩が大好きだ。そして、うちの会社でよくゴルフ大会があるんだけど(取引先・グループ会社の役員限定)そこになんとかして呼ぶのを夢見ている。


無理だろとは前々から思ってたんだけど、どうやら上ちゃんをオファーできるツテを見つけたらしい。


それを上司がふと今日言ってきたんだが、ちなみにいくらなら呼べるのか・・・その金額は400万円(推定)らしい(苦笑)


やはり飛ぶ鳥を落とす勢いの上ちゃんを呼ぶのには、相当な額が掛かるんだな〜


てことは、ドラマとかで起用したらいくらの値が付くんだろう(謎)想像するだけで怖い。


上ちゃんってすげ〜