スロット

 ものすごい虚しさを覚えつつ、熊谷を後にして事務所へ向かう。


その帰り道、社長が大宮でメシを食いたいとの事だったので会社に戻らないことになった。


そして、メシの前にスロットを打つことになった。


店はでなくて有名なパチスロ大手の【ガイア】。


今日は【押忍!番長】って台を打ったんだけど(会社持ちで)前にゲーセンでやったことがあるがやはりおもしろい!!


20時30分から打ってたんだけど、途中で業務の長も加わって3人でひたすら10時までやってた。


その結果は・・・社長(大勝)・業務の長(3万負け)・僕(1万5千円負け)


一回もボーナスゲームがないと言う悲惨な状況(涙)それでも、この台はおもしろかった。


その後3人で換金所にいたとき、みんな口々揃って『ガイアってでるんですね〜』と何度も連呼していた(笑)


それほどでないんです。ガイアって!!