魂が溢れ出す

 午前中、昼飯前に会社のトイレで久しぶりに大の方で踏ん張った。


ここしばらく、軟弱なウ○コしか出なかったけど今日は一味違った!


例えるなら、腰が入っていてパンチの効いたのが炸裂!!そのおかげで、気分良く流したら・・・ちゃんと流れてはいるんだけど、便器に溜めている水の量が普段より少ない(謎)


おかしいと思って、もう一度流したら今度は水位が上がって溢れそうになった!?


や、やばい・・・詰まらしてもうた。。。なんともいえない冷や汗が同時に身体中を駆け抜ける。


とは言え、このまま放置するわけにはいかない。そこで、ラバーカップ(トイレが詰まったとき使うゴム製のすっぽん)を使って何度も蘇生作業を行う。


だが、何回やっても詰まりがとれない。仕方ないので午後に外出する予定があったからその途中でゴム手袋を買ってきて、戻ったら手を突っ込むしかないなと思い、しばし放置。


そして、夕方。外出から戻ると上司が詰まっているのを知らないでウ○コをしたらしい。


すると、いままで詰まっていたものが一斉に大パニックを起こしてえらい目にあったらしい(苦笑)


いちおう上司がたくみなラバーカップさばきで、なんとか取り除いたみたいだけど悪いことしてしまった。


唯一、僕のせいだと謝ったら全然怒ってなかったのが救いだった。


ほんとトイレを詰まらせるって怖いわ(ガクガクブルブル)