全巻購入っ!!

kiteretsusai522006-10-21

 思い切って買いました!!今週ハマりにハマっている漫画【のだめカンタービレ】全巻(16冊)を。


正直、月末で懐が寒かったんだけど前に会社のボーリング大会でもらった5,000円分の商品券の使い道に困っていたのでそれに使うことに。


そのおかげで、決心するのもすんなりできた。


しかし、家の近くにあるヨーカドーの本屋さんで買ったんだが漫画売り場には子供達が多い(汗)


その中を山盛りに持った漫画本抱えてレジに行くのはちょっと恥ずかしかった。そこで、しばらく悩んでいる振りをして人がいなくなるのを待つことに。


そして、周りに人がいなくなるのをみてすかさず本をパパパと片手に乗せレジへダッシュ−☆


レジの台に本を置くと『ドゴンッ!!』という重みのある音が・・・受付のお姉さんはレジに積み上げられた塔を見て、軽くひいていたのは言うまでもない。


とは言え、必要最小限の経費で買えたからほんと満足(嬉)


家に帰ってからは15時過ぎ〜19時30分までひたすらのだめをノンストップで読みあさり。


珍しく長時間読んでても飽きないで読めたのはほんとビックリ!?それだけに、次の最新17巻がすでに待ち遠しいな〜