おいでよどうぶつの森

kiteretsusai522006-11-07

 ニンテンドウDSのソフト【おいでよどうぶつの森】を買っちゃいました。


このゲームは、仮想の世界で自由に生活ができると言う引きこもりを量産する悪魔のソフト!!


実際やってみたら、ゲームを始めていきなり家を建ててくれたたぬきが金を払う代わりにバイトしろとこき使われる。


まだ、住人になって一日も経ってないのにこの扱い!?やつの毛皮をはいで売りさばいてやりて〜!!(怒)


それでも、我慢してたぬきの言うことを聞いて郵便局に手紙を出しに行ったり、花を植えたりして・・・6つぐらいミッションをこなしたらようやく開放してくれた−☆


だけど、まだまだ家のローンがあるのでバイトはしなくて良くなったが返せるアテがない(汗)


そこで、村中にあるりんごの木をゆすってひたすらりんごを集める。すると・・・おぉ〜店で売ったら意外に高く売れるぞ!?


その儲けで、さっそく釣竿を購入。後は、釣り仲間のゴリラと一緒にひたすら釣りにいそしむ。


釣りは思ったより簡単で、常に大漁だー☆この分ならすぐに家のローンは払い終われそう。


とはいえ、つい2時間もやってしまった・・・いつの間にか僕も異空間の住人に・・・