流れるような一日

kiteretsusai522006-11-12

 先日と打って変わって、今日はアグレッシブな一日になった。


まず、奇跡的に11時に起きれたことがビックサプライズっ!!そして、予定も14時から美容室の予約をしていたので髪を切りに行く。


その後は、帰り道の途中にあるペペロン54原氏の家に寄って一緒に銭湯へ。


夜はすごい冷えたけど、こういう日の風呂はまた格別に気持ちが良い〜


風呂の後は、近くのショッピングセンターにあるイタリアンバイキングの店で夕飯にした。


遅い時間と言うのもあったけど、干からびたパスタ、ぬるいピザと最高にコンディションの悪いメシを食わされた(苦笑)


唯一良かったのはデザート。ペペロン君もそうとうな甘党で、しきりに『甘いものは人を幸せにするね〜』とつぶやいていた。


ちなみに、画像はペペロン君が手掛けた作品。携帯の待ち受けにするんだと(笑)


とにかく、ペペロン君のおかげで愉快な一日を過ごせた−☆