懐かしの場所&大掃除

 朝から、神宮球場の近くにある客先に仕事で行って来た。


仕事後は当然神宮球場を見ていくことに。ここには小学生のときに親父と来た以来で、何年ぶりだろうか。


当時は、あんまり野球に興味がなかったから観戦するというより普段たくさん飲めないジュースを飲みまくるのに夢中。そしたら、飲みすぎて急激に腹痛と吐き気に見舞われ球場の医務室に運び込まれると言う大失態(苦笑)


親父を席に残したままトイレに行ってたので、球場アナウンスで名前を呼ばれたのは良い思い出だな〜。


久しぶりとはいえ、観に行ったのはナイターだったからそこまで懐かしさは込み上げなかった。


仕事があがった後は、ジャングルと化している僕の机を大掃除−☆


書類が散乱していて、どこに何があるかわからず仕事に支障をきたしていたから徹底的に整理!!


1時間ぐらい掛かったけど、ようやく机の上には必要最小限の物のみでキレイにできた。


あぁ・・・今日カメラを忘れていなければ魅せてあげたいくらい・・・