ごちそう

kiteretsusai522006-11-26

 久しぶりに地元の友達のペペロン54原氏と遊んだ。


今日は一日ゲーム三昧。格闘ゲーム、将棋などを延々と3時間ほどたしなむ。昔ほど格ゲーはやらなくなったけど、たまにやるとおもしろいんだよな〜


KOFって言うネオジオから出ている格闘ゲームがあるんだが、その中のテコンドー使い【キム・カッファン】。かつては僕には使いづらいキャラだったけど、この歳になってようやく彼の良さを引き出せる様になった。


いまではペペロン君との対戦では外せない大黒柱。小さい事ながらも、こういったところでも昔より成長したのを感じてしまう(ジィ〜ン)


その後は、ペペロン君が夕飯を作ってくれた。ソーセージ、しいたけ、鶏肉、キャベツを鍋にごっちゃにぶち込んだ名づけて【ドイツからの贈り物】!!


味は肉の旨みが良く出て、おいしゅう頂きました−☆


いつもながら、ペペロン君のそういったマメなところに頭が下がる思いだ。