羽ばたく!

 大晦日はいつも通りの過ごし方。


ばあちゃん家に行って年越しそばを頂く。3日前から楽しみにしていた格闘技【Kー1 ダイナマイト】を観戦。


しかし、年末なのにビックリ&ガカーリした出来事が・・・大好きなK−1選手須藤元気がいきなり試合終了後引退宣言(涙)まさに格闘技界の新庄みたいな人で、すごいおもしろい試合をする人だったのに残念。


引退試合でも敵に背中を見せながら戦う意味不明なファイティングスタイルは秀抜!!ビデオ借りていままでの闘いを休み中に振り替えようかな。


その後は一切紅白歌合戦を見ないで年越し。


今年の締めはもちろん年が変わる瞬間にジャンプする儀式−☆またそのときだけ地球上にいなかった(満足)


6チャンネルでカウントダウンを迎えたけど、いきなり10からカウント始めるからビビッた〜(苦笑)


ひとまず、これで新しい年を気持ち良く迎えれる!!


A HAPPY NEW YEAE!!2007!!