大型ショッピングモール

kiteretsusai522007-02-18

 前日泥酔して寝てしまい、朝起きてみると・・・二日酔いを覚悟したんだけど意外に気持ち悪くない(嬉)あれだけ飲んでも調子悪くならなかったのはほんとに奇跡!!


キャッチボー先生とほぼ同時に起きたら、すでに先生の友達たちは朝ごはんの準備を終わらせていた。朝ごはんはおにぎりと昨日の残りのシチュー。こういった心遣いがほんとにありがたいなって思う。


ごはんの後は、御殿場(静岡県)にある大型アウトレットモールへ出発。天気が悪い中でも富士山が目の前にあって、雲がキレイにその周りを囲っていた(これぞ美しい国


ショッピングモール着いたら、二手に分かれてそれぞれ思い思いのお店へ散らばっていった。ちなみに、ここのショッピングモールはブランド系がとても充実していた。


ブルガリ、グッチなど金額を見るだけで失神しちゃいそうなところにも足を運んで見てみたり・・・でもちょっしたバックが10万円とかするから縁がないわ〜


僕以外の人たちは良い買い物が出来たみたいで、すごく買い込んでた。店の質は結構良かったので、お金に余裕があるときにまた来たいな。


買い物後は、昼ごはんを食って帰宅。先生達はみんな千葉方面なので、僕だけ錦糸町に降ろしてもらい18時過ぎには家に帰れた。


体力的にはキツかったけど、やっぱり旅行はしてみるもんだ(楽)いろんなものが発見できるし、普段会わない人達と話ができて勉強になるし。楽しく、ゆったりとした旅行でした−☆