結果発表!!

kiteretsusai522007-02-21

 前日から予告していた通り、12時からの健康診断に行って来ました〜


朝飯を抜いていた勢か、診断前から頭が働かない(苦笑)


検査の内容は【視力】【聴力】【身体測定】【血圧】【胃】【心臓】【腸】【総合診察】といった感じ(多い!!)


特に今日のハイライトはなんと言っても胃の検査。胃のレントゲン写真を撮るときに【バリウム】と言う白い液体を飲まされるんだけど、これがまずいのなんのって(汗)


上司は『飲むヨーグルト』って言ってたけど、あんなにドロっとして甘い飲み物ではない。並々と注がれたバリウムは必死で飲まないといけなかった。


飲んだら後は、ゲップするの禁止(胃の中が膨らむ為)そして、すぐに台に乗せられてグルグルといろんな方向へ回転させられる。


飲んだばかりでそんなことさせられるので、心の中では『は、吐きそう・・・早く終わってくれ・・・』と何度も思っていた。


けど、それ以外は特に問題なく検査は出来た。


そして肝心の結果は・・・見事評価は【B】(ちなみにAが一番良い)それも一項目だけBで、それ以外はオールA。実は超健康体だったみたい(笑)


ひとまず異常なしと言うことだったので、安心して酒が飲める(ニヤリ)