スノボー

kiteretsusai522007-03-11


今日は地元の友達、バスケ男とマッチと3人でスノボーへ行ってきた


今回滑った場所は新潟県の神楽ってところ


朝3時に埼玉を出て、ゲレンデへ向かうロープウェイ乗り場に着いたのが6時30分過ぎぐらいだった−☆


ちなみに今日の新潟の天気は大荒れ(汗)強風が吹き荒れる寒獄地獄(>_<)


このメンツの中で初心者はマッチだけなんだけど、その彼がやらかしてくれました(;^_^A


僕とバスケ男が先に滑ってマッチが降りてくるのを待っていたら…いつまで経っても姿が見えない(-_-;)


周りは粉雪が強風に煽られる視界が真っ白になるいわゆる【ホワイトアウト】状態


ま、まさか…崖に落ちたんでは…よからぬ想像をしつつ二人して探すことにした(゜_゜;)


そして、マッチ遭難から40分後。ロッジの近くに立たずむマッチをようやく発見した(__)


本人は『先に行ったかと思って…』と僕らに気付かないでリフトに乗ってしまってたらしい(苦笑)


も〜ほんとにミラクルを起こす男(悪い意味で)おかげでホワイトアウトの怖さを存分に味わえました(笑)


その後はみんなそれぞれ新しい技など練習して、充実したスノボーライフを楽しみました(*´-`)


しかし、風が強いわ視界が悪いわと過酷な中のスノボーはかなり疲れるわ〜