飲み

仕事後に大学の先輩、後輩であるフランソワ先輩とトリちゃんと秋葉原で飲んで来た(^O^)


実はみんな千葉、神奈川、埼玉と家が分かれてるので最近では3人揃うのは中々難しいんだな(>_<)


それだけに、大学時代から気心が知れてる仲なのですげ〜楽しかった−☆

終始トリちゃんのおのれけ話に突っ込んでいたけど、その幸せそうな姿はほんとうらやましい(>_<)

やっぱり卒業してからも普通に遊べるこの関係ってとっても大事だと思う(*´-`)

馬鹿騒ぎしたおかげで、一週間の疲れがとれたど〜p(^^)q

ちなみに、去年名刺ケースを落としており、たまたま拾い主の住所近くに今日来てたのでお礼に伺おうとしたら断られた(苦笑)


『真心も、時が過ぎれば、おっせかい』奇天烈齋の心の俳句(悲)