続・黒リンゴ

いや〜春ですね〜あんまりにも暖かいから気分もマターリ


御茶ノ水の用水路から漂う芳ばしい香りも気になりません


ところで、数日前に僕の愛機iPod nano=黒リンゴがなくなったこと書いたんだけど、無事帰還しました(^O^)


実は同窓会の幹事さんが保管してくれていて、こんみさんから昨日連絡もらい夜取りに行きますた


夜遅くまで待ってくれた幹事さん、情報をくれたこんみさん、元ミスコットンさん、うま君


この場を借りて改めてありがとうm(_ _)m


ささやかながら、好きなうまい棒の味をオーダーメイドでプレゼントします!!

希望の味があればなんなりと御申し付けくだせぇ(*_*)


オススメは見沼大用水味です(笑)