スノボー

kiteretsusai522007-03-25


今年は暖冬の影響もあって、あちこちのスキー場で営業終了が相次いでいる


その為、今シーズンのスノボーは終了だなと思ってたら…まだ滑れるところがありました!!


それは埼玉県の狭山スキー場。実は西武ドームの隣にある人工スキー場なのだ−☆


ザウス(死語)以外にもまだ人工のところって生き残ってるのにビックリ(>_<)


今日は地元の友達、バスケ男とマッチと3人で朝9時に出発したわけ


人工スキー場は狭いって聞いてたけど、実際滑ったら狭いだけでなく距離も270Mしかなく短いわ(^_^;)


湿気もすごくて、モヤが室内に立ち込めてホワイトアウト状態(苦笑)


さらにビックリしたのが、一緒に滑ってたマッチが『暑い〜!暑い〜!!』とうめいていたのでフト見ると…


『マ、マッチ!?風呂でも入ってきたの?』って思わず言ってしまった(笑)


だって顔中汗でビチャビチャで、サラダオイル塗ったみたいにテカテカしてるんだもんw(゜o゜)w


さらに、休憩中にウェアを脱いだマッチの体からは煙がもうもうと昇ってるぅぅぅ〜!?


か、勝身煙や〜(漫画・忍空より)


前回は遭難。今回は勝身煙。必ずミラクルを起こすマッチはやはりファンタジスタだった(^-^)


スノボーは今日で滑り納めだけど、来シーズンに繋がる経験値が稼げたし楽しかったわ(^O^)