徹マン

kiteretsusai522007-04-15


今週末は麻雀漬けですた


キッカケはつい最近麻雀牌を買ったんで、地元の友達のうまとラムネと3人でやることになった


で、夕方16時から夜20時30分までひたすらうまの家で麻雀(苦笑)


ちなみにこの時間帯はうまの一人勝ち状態…ラネムと僕は『ほへ〜』て放心状態&絶対弱運と言うありがたいくない称号も着いた(汗)


だが今日はこれだけでは終わりません(>_<)


一旦家に帰って風呂とか入ってから再び23時に集合−☆


それから朝9時まで麻雀(笑)


後半戦はラムネが絶対強運になり、今度はうまと僕が『ほへ〜』てなってた


だけど、一矢だけ報いましたよ!!起死回生の【国士無双】をかましてやりました−☆


結局、ラムネが狂った様にツモってたからボロボロだったけど、役満だしたから満足です


それにしても…体が痛い(涙)


徹マンはかなり体力消耗するのを改めて感じたな