筋肉美

夜20時30分から、風呂仲間のペペロン君と近くの銭湯に行ってきますた


今日は普段よりも混んでいて、いつもより余計に素晴らしいボディをお持ちのおじさま方を見るハメに(苦笑)


風呂ではイツモノようにペペロン君の熱いトークを聞いて、元気をタプーリ注入してもらった−☆


で、世界で誰よりもペペロン君の裸を見ている僕ですが『シンジラレーナイ』光景を目撃してもうた…


な、なんとハート様の様な体だった彼の肉体は、引き締まったケンシロウのボディに変化!?


割れた腹筋!力強く盛り上がる腕!!む〜いつの間にそんかたくましい男に(悔)


そこで決めました!ペペロンに遅れをとる訳にはいかん(>_<)オレも今日から腹筋します


ちなみに画像は銭湯の前でポーズをとるペペロン君(笑)