サンドウィッチマン

みなさんはサンドウィッチマンって知ってます?

看板を前掛けの様に来てる人の愛称なんだけど

池袋にはそんな人達がわんさかいるんですわ

で、客先の帰りに駅の階段上がってサンドウィッチマンを見たら思わず吹き出しそうになっちまった

※ ここから下は野郎限定でよろしく!!






はい!野郎だけになったところで、何が書いてあったか

『禁断!亀の産卵SMプレイ 10000円』

それ見た瞬間、『どんなプレイ!?』『てか亀はどっち?』『10000円スタート高け〜!』て3回突っ込んでもうた(汗)

おもろいよ〜その発想が(笑)

そんなくだらないことで、少し元気をもらった25歳の自分に軽くブルーです