逆襲のG

『コーホー、コーホー』

この呼吸音、そして昆虫界のダースベイダー言えばもうおわかりですね?

みんな大好きゴキブ〜リ〜!

あのファンキーな奴が、会社のトイレで立ちションしてたら足下にいやがった(-_-;)

でも引っくり返って死んでたけど

『うわ〜気持ち悪ぅ〜何気にでかい』と思いつつフェードアウト…しようと思ったけど、見付けちゃったから処分にチャレンジしてみた

まず割り箸で挟む。う〜む…掴み心地が最高

とても耐えられません(>_<)

30秒迷ったあげく、トイレトペーパーを被してからつまむ作戦にしたらアッサリ成功−☆

そのまま下水道送りにしてやった

だが、これはまだ序章に過ぎない

なぜなら会社にはベランダがあるんだけど、外の手すりにタカタカと奴が歩いてたらしい

つ〜か、ここは7階ですよ?

しばらく落ち着かないトイレライフが始まりそうだ

次回は池袋中の人が泣いた…エピソード3【ゴキブリの反撃】公開予定