週末のまとめ

土曜日は元ミスコットンさんとお寺でプラネタリウム観てきますた

お寺?…はい。お寺ですよ

世界で唯一プラネタリウムが観れるお寺が都内にありんす

で、お寺の玄関開けたらいきなりメイドがいました

マジです。意味がわかりません

それと、肝心の星空は星観るよりも講義が多い…

そのせいか、おっさんがイビキかいてた

ちなみに、50億年後に地球は太陽に飲み込まれて消滅するらしい

あ〜熱そう。骨になってからも焼かれる運命なのね

その後は、僕のマスタージェダイのキャッチボー先生とゆうさんと合流して飲みますた

それにしても、みんな初対面とは思えないほどめっちゃ馴染んでる

やっぱり波長が合うんですな〜

こういう飲みって初めてなんだけど新鮮で楽しいー☆


日曜日はペペロン君とマターリと将棋やったり、いろんな話しをしてますた

クーラーのない灼熱の僕の部屋で、ペペロン君は頑張りましたよ

それなんで決めました

夏場は僕の部屋は出禁にすると…

まさにドラゴンボール精神と時の部屋