やっちまった…

金曜日の夜の話し…

仕事後に僕のマスタージェダイのキャッチボー先生と赤羽で飲んでた

この日はプレミアムモルツ2杯と鏡月のボトル1本で締め

普段と同じぐらいの量のはずが、帰るときには『き、気持悪い…』

思わず膝に手をのせるぐらいの吐気に襲われた

電車の中では『ハァハァ』と完全に虫の息(苦笑)

『が、がんばれオレ!』と自分を励ましつつ、膝をツネって必死の抵抗

その状態でなんとか大宮までたどり着いて、タクシーで帰宅

家に着く前にキャッチボー先生がセブンで【ソルマック】買ってくれたんだけど、胃が受けつない…

セブンの前でガックリと膝を付いてたけど、先生を家に入れないと…

気力を振り絞って先生を先に家に入れて、僕は玄関で倒れました

『パトラッシュ…もうダメだよ』。

顔面から玄関のコンクリートにベッタリ落ちて寝ようとしたら…

『ぷ〜ん』。耳元で血に飢えたモスキートン共が襲いかかってくる

いかん!このままではディオ様に血を吸われたジョセフの様になっちまう(汗)

そう思いたって、なんとかリビングのソファーまで動いて横になったら意識が飛びました





後日、泊まりにきたキャッチボー先生を放置プレイにしてしまったので、朝様子を見に僕の部屋に行ったらイビキかいて寝てますた

あのサハラ砂漠に匹敵する環境の僕の部屋で平然と寝るとはさすが(笑)

とにかく、酒の量を気を付けないとあかん(>_<)

迷惑掛けちまうのだけは避けねば