お誕生日会

kiteretsusai522007-08-19


地元の友達であるバスケ男のお誕生日会をみんなでやってきますた

まずはボーリング!!

みんな久しぶりにボール持ったので、『球が重い…』とつぶやく

そして、恒例の1位と2位がビリとブービーの人からジュースを奢ってもらうボーリングがスタート

結果は総合だと…1位バスケ男(アスリートだから別格)

2位元朝日(筋肉質だもん)

3位うま(いまいち勝ち切れない)

4位ラムネ(僕と元朝日が邪魔し過ぎた)

5位奇天(虚弱体質児)


えぇ…ボーリングめっさ下手なんですよ

だけど、初めてアベレージが100越え

今日は投げてるときひたすら、『心だけは折れない様に…』と意識してたから大崩れしなかった

だけど、一番は投げるコツを完全に掴んだのが大きい−☆

くぅ〜なんかまた投げたくなってきた〜

その後はファミレスでみんなからバスケ男にプレゼントを渡す

その席で、デザートを味わうバスケ男の前でペペロンが濃厚なおならをプレゼント!!

思わず元朝日が『あと一口なのに!』てつっこんでた(笑)

しかし、もう26歳…みんな揃って『もう若くないんだな』って改めて噛み締めた夜だった

歳と言えば、『オレも26になるから大人になるよ』て宣言したらみんなからダメ出しされた(汗)

でも、おかげでふっ切れたんでこれからも『アンモニア』と叫ぶ大人であり続けたい






ちなみにみんなと解散した後、元朝日と市民の森の風車の下(地元の名所?)を探検して来ますた

夜で街灯がなく、人の気配がないから正直バリ怖い!

真っ暗な中をビビりながら二人して突っ切る

だけど、自転車で探検なんて小学生の時に戻ったみたいで楽しかった〜

26歳に向けて、迷いなく進めそうです