サークル飲み会&舞台

kiteretsusai522007-09-03


週末のまとめ
【土曜日】
サークルの仲間達と久しぶりの飲み会

19時に船橋駅集合だったけど、みんなの成長した姿に感動した!

な、なんと20分前にはほぼ集合してると言う離れ業

みんな立派な大人デス

飲み会の席では遅れてくる38の為にイドがせっせと食材を残しておく涙ぐましい努力

パイから爆弾告白があったけど、みんな軽く流す大人の対応

でもやはり言えるのは、ムーミンが嫌だってことで(笑)

その後はmasatoん家で朝3時30分まで麻雀

久しぶりに囲んでやったけど、大記録が生まれた−☆

なんと奇跡の【八連荘】をmasatoがやっちゃった(苦笑)

やはり何かを起こす男よ…

【日曜日】
11時に起きてしばらくダラダラする

その間、僕の大切なサツマイモの部分をナベがひたすら揉んでくる

女子にもそんなに触られたことないのに…

その後は、masato&ナベと別れてキャッチボー先生と大学の先輩K林さんの舞台を観に行く

舞台の感想ははしょるけど、夢を追い掛ける人はまぶしい!!

人間ってお寿司みたいなもんだな〜

舞台後は、先生と銀座でぶらついて昼飯食おうとしたら物価が高くて断念…

『俺達ってしょっぱいな〜』とザギンで己の力不足を感じた

この二日間を一言で表すと『特濃』

パッションボルケーノ!!てことで