嬉しい言葉

kiteretsusai522007-10-26


サントリーファイナルファンタジーポーションを再現?したドリンクを発売!!(画像参照)

さっそく飲んだらHPが50回復…する訳がない(>_<)

ところで、今月で仕事辞めることをお客さんに言ったら嬉しい言葉を掛けてもらった(涙)

客『奇天さん辞めちゃうんですか!?話しやすくていろいろ聞ける人だったのに…』

めっちゃ残念そうにしてるお客さんの顔を見ると、嬉しさと寂しさが半分づつ押し寄せてくる訳で

さすがに『精神がやばくなりそうだったんで(苦笑)』とは言えなかったから、体調不良を理由にしたけど(汗)

『また違う会社になっても来て下さいよ』と声を掛けられると、無駄ではない2年半だなって感じた

社交辞令でもなんでもいいんです

中にはいろいろやっても感謝すらしない会社もあるからね(怒)

それとサントリーさん!エーテルの発売もお待ちしてますm(_ _)m

僕の枯れた心に届くパンチの効いたヤツを