ブロンズ聖闘士

ニート界の右サイドバックと言えばこの人…奇天烈斎です

いや〜早くもデビューから1週間…ひたすら昼過ぎまで寝る毎日ですわ(苦笑)

今日は地元の友達のバスケ男・ラムネ・元朝日と栃木県の佐野にあるショピングモールへ買い物に行って来やした

いつも正月あたりにみんなで行ってたけど、平日は空いてるね

まず始めはアメリカで有名なコールドアイスクリームてアイス屋に寄ってみた

店内に入ったらいきなり店員がアイス混ぜながら歌ってる(汗)

ちなみ、アイスにチョコや果物をグチャグチャ混ぜるのがこの店のウリらしい

注文後、自分が頼んだアイスを混ぜてるの見てたら、元朝日が『歌わないの?』て店員に聞こえるように僕に話しかけてきた

どうやら頻繁には歌わないらしい

それでも元朝日はしつこく僕に聞いてるから、店員さんが赤面しながら『う、歌いましょうか?』だって(笑)

どうやらそれが聞けたら満足らしくて、元朝日は『いいです』て言いながらニヤニヤしてた

買い物が終わって夕方に地元に着いた後は、バスケ男と別れて麻雀やりに3人でゲーセンへ

ここでえらい負け方をしてもうた(T_T)

な、なんと初段から二級にランクダウン…

シルバー聖闘士からブロンズ聖闘士に急降下ですよ?

ラムネの執拗な清一色攻撃

元朝日の3順目での高速リーチ、さらにツモるから何もできない(涙)

それに…オレは東のみとかで和了ときあるのに、みんな跳満ばっかり(苦笑)

一撃が重すぎるザマス!!

も〜勘弁ならん(`´)ほんきで勉強しますよ?

麻雀…

なんか









発言がニート(笑)