スノボー

 猪苗代スキー場で滑ったがここの雪質は相当良い!!柔らかいパウダースノーに緩やかなだだっ広い斜面。1年ぶりにボードをやって多少のブランクはあったけど、滑りやすさもあってすぐになじんだ。


さらに晴れていたので景色も良く、猪苗代湖が見渡せてキレイだった。この日はホワイトバード君と一緒に一番上までチャレンジしに行った。しかし、頂上へ向かって戻るまで、50分掛かったんだが滑ってる時間が20分、リフトに乗ってる時間が30分とリフトの方が長かった。


結局、この日は16時まで滑って終了。しかし、下半身に力を入れる滑り方をしたので歩くのもヘロヘロの状態になってしまった。けど、おもしろかったな〜